ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SS日記 > INSPI いんすぴ インスピ いんしゅぴー(*´ω`*)

INSPI いんすぴ インスピ いんしゅぴー(*´ω`*)

2011年09月16日

(゚Д゚)ノ ァィ!夜更かしまめつんです。どうも。こばわ。

INSPI いんすぴ インスピ いんしゅぴー(*´ω`*)


新しくお友達が登録したようなことを聞いたので、

           いんしゅぴを開いてみたら・・・・Σ(´゚д゚`)!!!

(*´ω`*)英語でなんだかわかりませんでした・・・。

イロイロ見てたら・・・↓説明してくれてる人がいました。

--------------------------------------------------------------------------

アカウントにメールアドレス(インスピのではなくって自分の)を登録してる人は、随時メールが来てると思います。
あたしのところにも来ました。
それによりますと・・・
インスピにアクセス出来ない原因ですが、ドメインの管理会社の方でデータベースの消失があり、15時くらいにデータベースの反映が始まりましたがインスピのサーバーと紐つけることがまだできない状態のようです。
ですので、現在はドメイン管理会社からの回答待ちだそうです。
進展があればツイッターの公式アカウントで現状のアナウンスを流すそうです。
ソーシャルサイト インスピのTwitter公式アカウントは下のアドレスです。

http://twitter.com/inspi_co

転載元

--------------------------------------------------------------------------

ってことで、良い子の(フリした)まめつんは、

        おとなしく寝て待つことにしたのでした・・・(*´ω`*)ノおやしゅみーw


追記:インワールド内でノートカードも配られていますが、

 INSPIにフルネームで登録されて居ない方には送り先が不明で送られていません。

管理者の方も一生懸命対応していますのでしばらくお待ちくださいとのことです。(`・ω・´)b

Posted by *ゆぅ at 00:52│Comments(0)SS日記


同じカテゴリー(SS日記)の記事画像
まんべくん!道産子ですから(`・ω・´)長万部っ!
自宅の隣が!(;゚Д゚)!!
【LB】ケッ!年賀状なんて!(`Д´;)
すごいや(´・∀・`)ラピュタは本当にあったんだ!!
【FREE】スタッフパーカー もらえるよっ(`・ω・´)b
疲れているからって・・・ヒドス(´;ω;`)ジワッ・・w
同じカテゴリー(SS日記)の記事
 まんべくん!道産子ですから(`・ω・´)長万部っ! (2011-07-15 23:49)
 自宅の隣が!(;゚Д゚)!! (2011-06-30 00:11)
 【LB】ケッ!年賀状なんて!(`Д´;) (2011-01-04 22:44)
 すごいや(´・∀・`)ラピュタは本当にあったんだ!! (2010-10-25 12:51)
 【FREE】スタッフパーカー もらえるよっ(`・ω・´)b (2010-10-12 21:01)
 疲れているからって・・・ヒドス(´;ω;`)ジワッ・・w (2010-09-18 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。